この記事にはプロモーションを含む場合があります。
記事内で紹介する商品の購入、サービスの利用申込み等をすることで、当サイトに売上の一部が還元されることがあります。
セゾンカードの戦略: セゾンカードは、決済事業を活性化させる戦略を実施している。これには、個人中小企業や恵まれない顧客を獲得するためのAMX戦略と、クレジットカードの主力となる新しいゴールド戦略が含まれる。
プレミアムカードへのアップグレード: 当初は年会費無料のカードを利用していた幅広い顧客に、プレミアム・カードへのアップグレードを促すことに重点を置いている。これは、カード1枚あたりの平均年間利用額を増やし、これらのカードをメインカードに移行させることを目的としている。
インビテーションの今後: 従来、セゾンカードは年1回以上の利用で年会費が無料になるセゾンゴールドアメックスのインビテーションを配布してきた。しかし、今後は新サービス「セゾンゴールドプレミアム」のインビテーション配布に重点を移し、メインカードの普及を促進していくと推測される。
年会費永年無料の可能性: セゾンゴールド・プレミアムのインビテーションを受け取った人は、年会費が永年無料になる可能性が示唆されている。
プレミアムカードシフトの影響: 一般カードからプレミアムカードに切り替えた顧客の利用額は40%増加したというデータがある。このことは、セゾンゴールド・プレミアムのインビテーションの配布が成功していることを示唆しており、今後も注目される可能性が高い。
love hawksより引用
▲メンバー登録はこちら
⇒☆グルメチャンネル
⇒
☆グリーンちゃんゴルフチャンネル
⇒★【三井住友ゴールドNL】年会費永年無料の超レアなインビが届く!
⇒
★【JQ CARDセゾンGOLD】インビテーション連発!今がチャンス!?
⇒
★【セゾンパール】「会員解約引止め」の最終奥義を発動!?
⇒
★【ブラックカード】日本国内「6種類」のカードを紹介
⇒
★【アメックス】全ての新規発行カードで「タッチ決済」対応
⇒■SNS
△TikTok⇒
△Twitter⇒
△インスタグラム⇒
△LINE@⇒
kimonomiyama@gmail.com
※お問い合わせはこちらまで#セゾンゴールドプレミアム
#インビテーション